月別アーカイブ: 2017年7月

お知らせ

お疲れ様です。
皆様に本日大切なお知らせがございます。
私、Nozは本日をもちましてPower to climb musicを離れる決意を致しました。

アストロレコードから社名が変わりPower to climb musicになり、5年間事務所に所属させて頂きました。
一番後輩だった私が、今一番先輩になり、私がしっかりしなければいけない。
そう思い本日までがむしゃらに進んできました。

音楽をやると決意し、大阪へ行くきっかけ、そして私に光を下さったのは、今の社長のおかげです。
本当に感謝しています。
この5年間、沢山の経験をさせて頂き、崩れない階段をしっかり作り登ってきました。
2度目のBIGCATを終えた今、私自身もっと見つめ直し、本当に今自分に大切な事。大切な人。大切な仲間を再認識することができました。
素敵なPVも出来上がり、周りの人の優しさや、本当に音楽をこの先死ぬまでやり続けていこう。そう、決意ができました!!

応援して下さる皆様には、本当に感謝しています。この先も支えて頂ければ嬉しく思います。

今回リリースした【ネムノキ】
の歌詞にもあるように、沢山音楽を辞めていく人を私は見てきました。
その人達の思いも背負い、
【この声が届くまで僕達は歌い続けるよ】
この言葉には嘘なく、歌い続けていきたいと思っております。

8.5はタワーレコード難波店でリリースライブ。
このライブはしっかり更に強くなった私を見にきて頂ければ嬉しく思います。

その後の活動につきましては、後日発表させて頂きます。

ファンの皆様含め関係者の皆様の応援、支えがあってこそ私は頑張れました。
1人ではここまで成長できていなかっです。

私自身更に強くなり、前を向いて進んでいきたいと思っております。

本当にいつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

Noz

20170731-151309.jpg


2017.7.6 横浜Loop

20170707-144930.jpg

お疲れ様です。
昨日は、横浜Loopでライブでした!!
大阪で私のポスターを見てくださった東京のお客様がライブに来てくれました。
本当にありがとうございました^ ^
出会いもたくさんありました♡
出演者の、黒川沙良さんが凄くライブを褒めてくださり、私のファンになってくれました♡
私も彼女のファンになりました♡
彼女の歌声も素晴らしく、また一緒にやろうねと仲良くなれて本当に最高の1日になりました!!

自分の中で沢山ライブをやってきた中で今年1番心からいいライブができた!と思えました。
自分らしさが発揮できたライブになりました。
サポートをして下さった長嶋朋希さんのギターの音色は本当に心地よく、今回このライブに向けて私の曲に対する想いなどもお話しして一緒に私の曲を作り上げてくれました。
音楽をすると決意をし、大阪に出て自分の曲が歌えない時期もありました。
そんなときに、私の周りには私の音楽を愛し、信じ共に夢に向かって支えて下さる仲間がいました。
また、前に向かって進もうと思えました。
今、私は自分の曲が大好きで沢山の人に聴いてもらいたい。素直にそう思えるようになりました。
大阪にも、東京にも素敵なミュージシャンに囲まれて幸せです。
皆の気持ちを背負って必ず恩返しできるように頑張ります。


2017.6.16 BIGCATワンマンライブ

2017.6.16 BIGCATワンマンライブれぽ

本当に沢山の方に来ていただきました。平日にも関わらずありがとうございました。

20170707-140733.jpg

ゲストには素敵なアーティストの
HARTYさんshunsukeさん、本当にありがとうございました😊♡

20170707-140922.jpg

20170707-140903.jpg

ダンサーのhaskyさんとmanaさん

20170707-141023.jpg

いい表情で歌うことができました♡

20170707-141558.jpg

20170707-141618.jpg

ありがとうございました。