月別アーカイブ: 2017年4月

らいぶれぽ

20170427-005707.jpg

先日、DRAGON PALACEさん5周年イベントで歌わせていただきました。
ありがとうございました!!
アルドさんは、お父様が素晴らしいミュージシャンということもあり、アルドさんも歌が上手🎶アルドさんの周りには素敵なアーティストが沢山いるなぁ。と、今回イベントでも感じました。
いつも応援してくれて可愛がっていただいてます。ありがとうございます。
写真は、ゆき姉さんとJILLEさん(^^)
とっても、腰が抜けるくらい歌に迫力があって、歌が上手😭💕✨
JILLEさんとはまた、ご一緒したいと思いました❤️
たくまも、沢山刺激を吸収して、更に上手くなっていました。

本当にありがとうございました。

4月はsindyさん、JILLEさん。
素敵なアーティストの皆様と同じステージに立てて刺激になる月でした。

ワンマンライブ。
ホンマにがんばろっ!


ツーマンライブ れぽ

20170416-161018.jpg

昨日のツーマンライブ本当に本当に楽しかった。
素敵なアーティスト。素敵なミュージャンに囲まれて素敵な音楽を共にする。

20170416-161040.jpg

本当に幸せな空間でした😍💕✨
最高の仲間とやる音楽はひと味もふた味も違う。
それを、肌で実感しました。
もっともっと頑張ろうって思えました。
本当にありがとうございました。
韓国で有名なsindyさんと、同じステージでライブができて本当に幸せにでした。
20170416-161110.jpg
shunsukeさんの素敵な歌声。
大西拓馬も自分らしいステージ。
この4人で最後セッションもできて良かったです。
オリジナルからカバー曲までもっともっとレパートリー増やして一つ一つのライブを楽しんでもらえるように頑張ります‼︎

雨の中来てくださった方々。
本当にありがとうございました。

BIGCATでは、更にパワーアップできるな。
そう感じました。
サプライズ沢山のBIGCATお楽しみにっ‼︎

20170416-161235.jpg


ツーマンリハ

ツーマンライブのリハでした!!
メッチャいいかんじです!!
歌とギターとピアノでお届け致します(^^)

Vo.Noz
Gt.猪原もとき
Key.まななん
20170410-233954.jpg
皆様是非遊びに来て下さいねん。
20170416-150710.jpg
◎開催名称
Noz & Sindy Spring Live in KOBE

◎開催日時
2017年4月15日(土)
開場18:30 開演19:30

◎開催場所
神戸煉瓦倉庫 K-wave
神戸市中央区東川崎町1丁目5-5煉瓦倉庫南棟
TEL:078-361-7717

◎観覧料金
¥2,500-(ドリンク代別)
※自由席
※当日開場時整列順入場

◎出演
Noz / Sindy

◎予約方法
2017年3月21日(火)19:00~
電話予約受付 078-242-8617
(予約開始日翌日からは、平日11:00~19:00受付)

お電話にて
①お名前
②ご連絡先
③チケット枚数
をお伝えください。

◎お問合せ
ファンタジア 078-242-8617


大好きな神戸

今日は私を育ててくれた大好きな神戸へ❤️
神戸のライブハウスで活動していた時が懐かしいです。
水と油さんは、飛び込みでギターと歌で歌わせていただいて、毎週水曜日定期ライブをさせていただきました。
自主のCD1ヶ月200枚売れた頃が本当に懐かしい。
大阪に行っても応援して下さる、
水と油さん、BAR&Dining WABi SABi さん、DRAGON PALACEさん
ありがとうございます。

大好きな人達です💕✨

炉端焼き 焼鳥 水と油
078-392-0036
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-11 玉広第2ビル8F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023726/

20170409-141245.jpg

BAR&Dining WABi SABi
078-766-8003
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-1 建和ビル 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007736/

20170409-141356.jpg

DRAGON PALACE

20170409-141501.jpg

アルドさんのイベントにも今月出演させていただきます!
楽しみ!

20170427-005834.jpg

20170427-005916.jpg


OSAKA ROOTS

20170408-143342.jpg

4.6はOSAKA ROOTSでライブでした。
サプライズでお誕生日の方に歌のプレゼントをさせて頂きました(^^)
喜んでくださり本当に嬉しかったです。
柴山会長含め、沢山の方に協力頂きまして、BIGCATのチケットや、CD、DVD📀羽ばたいていきました。
本当に感謝致します。
ありがとうございました‼️
感謝致します。
Noz


お花見クルージング

20170408-141551.jpg

先日は、お花見クルージングパーティーで歌わせて頂きました♡
藤木先生ありがとうございました(^^)
皆さんノリノリで🎶桜を見ながら🌸音楽とお酒を楽しんでいました(^^)
私も楽しませて頂きました‼️
NozのTシャツも皆買ってくれて、ありがとうございましたー❤️

20170408-141628.jpg


4.2 イベント

20170403-210056.jpg

お疲れ様です。
昨日は、昼・夜と違うイベントで移動がすごく大変でしたが、お客様がどちらのイベントも温かくて最高に楽しかったです。

チケットや、CDなどNozを初めて知った方も買ってくれたので嬉しかったです😍💕✨

明日も頑張ろう‼️


焼肉ノ志志

20170401-111430.jpg

4月に入りましたね。
温かくなるのが楽しみです🎶
本日は地元明石のお店で応援して下さるお店を紹介します(^^)

弟が経営しています焼肉やさんです。
お店の雰囲気も良くて、お肉にもこだわっています!

明石に行った際は是非一度皆さん行ってみて下さいね(^^)

焼肉ノ志志
078-939-2799
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬766-1 ビサイド大蔵谷 104
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28046779/