月別アーカイブ: 2017年2月

スーパーパフォーマンス2017

20170225-094533.jpg

お疲れ様です。
昨日のイベント☆大丸×京フィル
スーパーパフォーマンス2017
2月24日(金) 【同日開催】
14時~大丸京都店 2階
18時~大丸梅田店 14階
編成:フルート、クラリネット、ヴィオラ、コントラバス

1曲ゲスト出演させて頂きました(^ ^)

素敵な演奏で私もうっとりしました。
歌わせて頂いて感謝しています。

本当にありがとうございました。

Noz


R

20170224-224350.jpg

お疲れ様です^ ^
昨日は北新地のRさんへ行ってきました!!!
凄く美味しかったです。
いつも、コース料理は違うメニューがでるので毎回楽しみです(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

BIGCATのポスターとフライヤー飾らせて頂いております。
和井さんもその日は頑張って予定を空けて下さると言ってくれていたので、嬉しいです♪
沢山の方が応援してくださり感謝です。

是非北新地に行った際は皆様
Rさんへ!!!

R 和×伊
06-4799-0880
大阪府大阪市北区堂島1-2-15 濱村サンプラザビル 5F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093264/


ラヴィリンス

20170223-001529.jpg

お疲れ様です。
昨日は、関西一美味しいカレーといえば、ラヴィリンスさん!ということで、大好きなぐっさんの店へ迷宮入りしました^ – ^
色々な報告もあったので、ぐっさんに会えて嬉しかったです!
最近では、テレビに出演しまくりのぐっさんですが、Nozの事を1番よく分かってくれていて、本当に支えてくださる一人です。
いつも、応援本当にありがとうございます❤️
BIGCATのチケットもGETして頂きました。
ポスターとサインもお渡しできました^ ^

是非皆様
ラヴィリンス行ってみてくださいね!

ラヴィリンス
06-6578-0015
大阪府大阪市西区新町1-20-1
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27051602/


PTCMアーティスト

お疲れ様です。
昨日は、PTCMアーティストのコンピレーションアルバム発売記念ライブでした!

PTCMコンピアルバム内容発表!
収録内容
Labrado rescence / TAISUKE
理 / 齋明寺麻里愛
愛を抱きしめて / 大西拓馬
流れ星 / 村田雅美
why/ Noz

是非聞いてくださいね!!!

20170218-164037.jpg

購入特典の写真です!
ありがとうございました!

みんないいえがお❤️


1.29 スリーマンライブ

20170204-212157.jpg

1.29は無事スリーマンライブ終わりました^_^
今回は、皆さんが楽しんで頂けるように、Nozワンマンショーをお届けさせて頂きました!!
思い入れのある曲から新曲まで沢山お届けできて良かったです。

ありがとうございました★

この写真お気に入りです笑❤️

20170204-212246.jpg