月別アーカイブ: 2016年10月

春夏秋冬

秋らしい、涼しい風が吹いて来ました^ – ^
気持ちがいいです!!

9月は制作の月だったので、沢山のDVDを見たり映画館へ行ったり。
本を読んだり、少し旅行にでかけたり。
気持ちをリセットしました(^^)

歌詞を書いたり、曲を作ったり❤️

夏はイベントが沢山あったので、とても9月は充実した日を過ごせました。

あっという間に10月突入!!
あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと寂しいような、嬉しいような、、、。

春夏秋冬っていいですね。
春には春しか咲かない花が咲いたり
夏には夏にしかない楽しみがあったり
秋には秋らしい風が吹いたり
冬には冬しかないイベントがあったり

私は一年を通して
季節ごとに大切な思い出を一つづつ残したいな。と思いました❤️

プライベートですが、
私は温泉が大好きで、
7月には有馬温泉に行きました。

20161008-140710.jpg

そして9月には城崎温泉に行きました。

20161008-140803.jpg

20161008-140828.jpg

凄く癒されました。
次はどこの温泉の旅にでようかな。

いい空気をいっぱい吸って、
たくさん曲を作って
発信していくアーティストになります(^^)

Noz