月別アーカイブ: 2016年7月

28歳

20160722-224306.jpg

28歳になってしまいましたー!
あと2年で30歳!!
信じられない!(◎_◎;)
今年は生まれ育った神戸の私が絶対やりたかった、チキンジョージでのワンマンライブから、メジャーアーティストさんとの共演などもう1年も半分終わりましたが日々成長させていただいています(*^^*) 誕生日が終わっても更におっきなフェスが待っているので頑張ります‼️


誕生日前日

20160721-221356.jpg

お疲れ様です。
あと、2時間で27歳ではなくなるので27歳最後に書いておきます。

大好きな音楽ができるのも、いつも一番のファンでいてくれているお母さんがいるから。
真ん中の写真は、初めてリリースライブをした時、本当にお客様が来てくれるか不安だった私に、あなたなら大丈夫。感謝を忘れず頑張りなさいと言ってくれた写真。
始まる前は本当に数人しかいなかったのに、始まる直前に100人近くの人が駆けつけてくれた事。あのデビューイベントの景色は、今でも忘れません。

お母さんの一つ一つの温かい言葉。
胸に秘めて28歳も笑顔いっぱいで頑張ります❤️ 産んでくれてありがとう。
感謝しています。
ちなみに、お母さんは7月23日。
1日違い。
本当に何かの縁かしら。

いつも、応援して下さる皆様。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

Noz


ソープオペラライブ

20160718-013528.jpg

ソープオペラに来てくださった皆様ありがとうございました。
少し喉の不調で満足のいくライブができなかったことが悔しいです。
ですが、次に向けて弱音を吐かず頑張ります(*^^*)!!!
8月はおっきなフェスがあるので、進み続けます。
写真をみても歌が好きなんだな。と感じます。
声が枯れるまで歌い続けたい。
そう思いました。
これからも、応援宜しくお願い致します。
そして本日サプライズプレゼントもありがとうございました❤️

20160718-013615.jpg

Noz


フライヤー届きました!

今年の夏はフェスがたくさん❤️
夏を一緒に楽しみましょう!

<<<8月27日のANDLEVICを盛り上げる全アーティストが決定!!>>>

福井の大自然の中の開放感溢れる空間で、
福井最大級の野外フェスを楽しみましょう!!!

GUEST: WHITE JAM / N.O.B.U!!!
LIVE: Noz / 心輝 / Edge Dub Monkeyz
DJ: DJ Mellow / SxGxFxN (DJ ROO×MC MACKY)

【DJ】
DJ KAZ…
DJ SEGO&MC HOJOR
【Dance】
Coolio / Dahlia / WILL Squad
Desert Eagle / TOMOC class
Mk2/ J.B.D / jump / Dizzyz Fam
Big dipper/ Divers Ray / Dahlinous

<<<チケットはイープラスで購入できます♪>>>
http://eplus.jp/andlevic/

ANDLEVIC (アンドレビック)
2016年8月27日(土)
13:00 OPEN 14:00 START 21:00 CLOSE
ADV¥2500 DOOR¥3500 共に1D別¥500別途必要
会場:WATARI GLASS studio(福井)
〒910-3402 福井県福井市鮎川町17-14

詳細は以下をチェック♪
http://www.andlevic.com

20160713-234644.jpg


ライブ情報

お疲れ様です。
今週ライブがあります。
誕生日前夜祭ライブです❤️

夏の曲をカバーで何曲か歌います♬
是非遊びに来てください( ^ω^ )

2016年7月17日(日)
Sound Gallery
開場18時00分 開演18時30分
前売3,000円 当日3,500円
(フード&ドリンク代金別途1,100円)
出演時間 19時15分〜19時55分

場所
Soc-Umeda
http://www.toms-soc.jp/access/

大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階
【最寄り駅】
市営地下鉄谷町線 南森町駅    徒歩7分
市営地下鉄谷町線 東梅田駅    徒歩7分
京阪電気鉄道中之島線 なにわ橋駅 徒歩6分

Noz

20160712-234313.jpg


制作メイン

お疲れ様です。
最近は、制作メインで家に引きこもりです。
なので、最近は自炊女子を発揮してます*\(^o^)/*

20160711-023937.jpg

20160711-023952.jpg

イベントが続くと中々家にも帰れないので、家にいる時が一番落ち着きます。

たまに息抜きで大好きな韓国ドラマ♡

20160711-023545.jpg

最近見たやつ!!
すっごくおもしろかったです。

よーし、今からいい曲作るぞ!

20160711-023720.jpg


power to climb music創立記念イベント

昨日の創立記念イベント
大盛況で終わりました(o^^o)

手作りの料理から
マジックショー
1人漫才など
凄くユニークな内容でした笑。

私達がこうして、大好きな音楽ができているのもいつも応援して下さる皆様の応援があるお陰です。

本当に感謝いっぱいの1日になりました。

最後アーティストの皆から、社長へお花をプレゼントしpower to climb music更に皆で頑張っていきたいとおもいます。

私はまさみちゃんと
初のコラボしました。

20160702-151123.jpg

皆で料理を作っている様子

20160702-151200.jpg

20160702-151227.jpg

差し入れもありがとうございました。

20160702-151307.jpg

ライブも大盛況

20160702-151334.jpg

20160702-151401.jpg

最後皆で
明日があるさを熱唱!!

社長の挨拶

20160702-151446.jpg

ありがとうございました。