月別アーカイブ: 2016年5月

プレゼント

20160528-143634.jpg

お友達が、ワンマンライブお疲れ様ってことで、プレゼントいただいちゃいました(o^^o)
ありがとう❤️

今は、ハーブティーのお店に来ています。
喉にいい、ハーブティをもらってライブも近いので体調も整えていきます。

&shu ハーブティと香りのお店
いつもありがとうございます。


東京ライブ

先日東京のR-TOKYOで真々田会に参加させていただきました!!
すごく素敵な箱でした!!!

私は2曲歌わせていただきました(o^^o)
出演者の皆様もとても素敵な方ばかりでした。

Another Motherさんと★

20160528-164628.jpg

アカペラで歌っていたのですが、すごく上手でした(*^^*)
イケメンのお二人今後期待のアーティストです。

當間 マルコスさんとも★

20160528-164714.jpg
オーラが凄くあって、色気のあるダンスと歌には会場もめろめろでした。
私も、すごく仲良くなりたかったアーティストさんなので、嬉しかったです。

皆様これからも、よろしくお願い致します。

二次会も参加させていただきました。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059959/
博多もつ鍋 幸 西麻布店
東京都港 区西麻布1-10-7 FTII 2F

実は、先月東京にきた時にも系列店でランチを食べたのですが、店長さんが覚えて下さっていてすごく嬉しかったです。

20160528-164812.jpg

また、東京に行ったら必ずいきます!!

すっごくすっごく楽しい東京の旅でした(o^^o)

東京タワーも、少し曇っていましたが見れました!

20160528-164908.jpg


東京へレッツゴー

昨日は、オリエンタルホテルで歌のお仕事でした。
リクエストにお答えし、オリジナル曲とカバー曲歌わせて頂きました。
最後に、子供達とアンパンマンの曲も歌うことに!♫
最近、子供曲のレパートリー増えました❤️

20160524-214136.jpg

帰宅が早かったので、夜は和食を作りました。

20160524-214306.jpg

今は、東京に向かってます(o^^o)
明日は東京でライブです!!
帰ってきたら大阪でライブです。

大阪でのライブはこちら!!
⬇︎⬇︎
美味しいワインとライブで楽しみましょう❤️❤️❤️

オセアニアのオーストラリアで生産されるワイン。
世界一大きな島であり、世界で6番目に広い国土で育まれるぶどうの特徴は?
今回はそんなオーストラリアワインの魅力と謎に迫ってみる会です。
当店提携シニアソムリエ・田村 成氏が厳選のワイン、6種類をご用意いたします。

ライブは、いよいよ最近マスメディアでもお目に掛かる機会が増えてきた、歌姫・Nozの登場です。
オリジナル以外でも皆さんの馴染みのある歌で楽しい会を盛り上げていただきます♪

・日時 平成28年5月31日(火)
19時~21時15分(受付:18時40分~)

・会場「Osaka ROOTS」
大阪市西区新町1-2-8 ミヤジレジデンス新町B1F
TEL:(株式会社リゾートライフ宛 06-6232-3460)

よろしくお願いします。


オフはモクモク手作りファームへ♡

お疲れさまです。
長い連休!ゴールデンウィークも終わりましたね!!
私は5月3日チキンジョージでワンマンライブをし、5月5日は茨木音楽祭のメインステージに立たせて頂きました。
すごく、いい経験をし自分自身の課題も見つかったし、まだまだ上を目指して頑張っていこう。と、思いました。
茨木音楽祭では、憧れのMs.OOJAさんとも共演をさせて頂きました。
ステージに立っている姿はすごく輝いていて、歌に愛が伝わってきました。
本当に感動しました。ありがとうございました。
私も頑張ります(`_´)ゞ

今日は、久々のオフだったので、三重県へ行ってきました。
モクモク手作りファーム( ^ω^ )

20160508-202211.jpg

ソフトクリームもぺろり

この間、テレビを見ているとソーセージ作りをしている映像が流れていて、私もソーセージ作りたい!と思い即予約!笑

20160508-203914.jpg

今日は人生初めてのソーセージ作り!!

20160508-202333.jpg

20160508-224145.jpg
うーん。難しい笑。
子供達と一緒に頑張る私。
上手にできたかな?
明日はソーセージ祭りだ!!

そして、、、
今日は母の日、、、
あれ?お母さん???
ショー出演???

20160508-203750.jpg

お母さんに連絡すると、
「私は、今日体調不良で欠席やから、事務所の後輩がでてるはず」とメールをいただきました。

お母さん。母の日おめでとう。笑

20160508-203832.jpg

帰りは、温泉に入って大阪に戻っています。

今日は、すごく満喫した1日でした❤️

今月は東京と、大阪でライブがあるので体調万全に頑張ります‼️


水素水とスムージー

お疲れさまです。
ゴールデンウィーク皆様楽しめましたか??
私は、ライブ三昧楽しめました(o^^o)
さすがに昨日はダウンしてしまい、大好きなお風呂屋さんへ行き、疲れをとりぐっすり睡眠をとらせていただきました!!

ワンマンライブの動画や、写真!そして5月5日の茨木音楽祭のもデーターがどんどんきているので、アップしていきますね❤️

お楽しみに!!!

5月5日に素敵なお店もいっぱいでていました!
まず、水素水!!
今すごく流行っていますよね( ^ω^ )
私も、水素水飲ませていただきましたが、美味しいし、すごく美容にもいいので是非これから飲ませていただきたいな。と思っています。

Sunday高濃度水素水
Sunday株式会社
info@sundy8.jp

20160507-162937.jpg

そして、あと
Natur+のおいしく美活
飲む健康法 フレッシュスムージー

こちらも、とってもおいしかったです( ^ω^ )

是非皆様健康に綺麗に一緒になりましょう❤️

Natur+
http://www.naturplus.jp/

20160507-163014.jpg

Nozのyoutube
みてね❤️

スタートライン

☆rose-quartz

http://noz-noz.com
Nozオフィシャルサイト


いつもの3人。

20160505-211715.jpg

茨木音楽祭ありがとうございました。
天気も晴れてすごく気持ちよく歌えました。

鍵盤岡田さんと、カホン和田さん。
いつもの3人( ^ω^ )楽しかったです❣️

最後まで私も楽しませていただきました。
素敵なアーティストさんばかりだったので、すごく勉強になりました。

足がブルブル震えているので早くお風呂に入って寝ます(^ー^)ノ

今日も一日いい日でした(o^^o)