月別アーカイブ: 2016年2月

2/25(木) 京橋ismライブレポ

お疲れ様です。
2.25リアルグルーヴのタローくんの誕生日ライブNozバンドでお祝いしてきました*\(^o^)/*

20160227-154752.jpg

すごく楽しかったです。
とてもいいイベントでした!!

3月4月5月とライブがどんどん決まって、夏からはとても大きな活動になっていくと思うので、1日1日大事にして1つ1つのライブも心を込めて歌っていきたいと思っています^ – ^

5月はワンマンライブ(≧∇≦)
楽しみだなー。

3.6 LOVEフェス(新長田駅前 鉄人広場)
3.24 ソープオペラ
3.27 堀江ゴールディー
4.6 酔夏男
4.12 knave

宜しくお願い致します。

20160227-155217.jpg


ライブ情報

ライブ情報載せます!
2.25 京橋ism
3.6 LOVEフェス(新長田駅前 鉄人広場)
3.24 ソープオペラ
3.27 堀江ゴールディー
4.6 酔夏男
4.12 knave
5.3 チキンジョージワンマンライブ

⭕️チキンジョージのチケット発売します
⭕️新しいグッズNozオリジナル缶バッチ(1個300円)発売します

是非皆様予定確認し、遊びに来てください!

20160215-211154.jpg


幸せ

20160214-232907.jpg

20160214-232918.jpg

20160214-232928.jpg

Noz本日は弟の結婚式でNozバンドで歌ってきました‼️
素敵なステージが用意されていました。
弟が、おねいちゃんにここで歌ってほしい。
そうゆう想いで、KITANO CLOUBの式場を選んだそうです。
沢山の方の笑顔。そして幸せ。一生懸命歌わせていただきました(^^)💕✨
弟、家族が私に託した想い。
必ず叶え夢を現実にします。

歌で恩返しができるように、これからも頑張っていきます。
弟。おめでとう❤️そして、ありがとう。
Nozバンドの皆も本当にありがとう(^^)


大好きな弟

20160213-234800.jpg

私が高校2年生の時の写真。
弟が確か、、、まだ中学生。

探していたらでてきました。

よく喧嘩したけど初めて弟と一緒にディズニーランドに行った❤️

可愛い可愛い弟が明日結婚式。

Nozバンドで盛り上げます‼️

楽しみで仕方ない‼️
最高の1日になりますように。


チキンジョージワンマンライブ

20160206-164652.jpg

いつもNozを応援して下さりありがとうございますm(__)m

告知解禁になりましたのでご報告です。

昨年3.2のBIG CATワンマンライブからもう約1年が経とうとしています。
早いです。
昨年の秋からは、制作に力を入れライブの本数も以前よりかは減りましたが、今年はたくさんライブをしていく予定です!!!準備は整いました☆

Nozという存在を本当に沢山の方に知っていただくチャンスもあります。

今年は、昨年よりもパワーアップします!!!
私の育った神戸でのワンマンライブが決まりました。

プレイガイドからの購入も2.6からできます。

宜しくお願い致しますm(__)m

Nozワンマンライブ『旅立ち』~新たな時のはじまり~

2016年5月3日(火・祝)THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE

open 18:00 start 19:00

前売3500円 当日4000円 (ドリンク代別途必要)

プレイガイド発売日 2016年2月6日(土)10:00より発売開始

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード288-462

ローソンチケット 0570-084-005 Lコード56562

e+ http://eplus.jp(パソコン・携帯)

SCチケット http://www.sound-c.co.jp/ticket

お問い合わせ サウンドクリエーター 06-6357-4400 http://www.sound-c.co.jp


関西歌謡祭ライブレポ

20160204-183650.jpg

お疲れ様です!!!
先日行われました関西歌謡祭!
第1回目!
とっても盛り上がったライブになりました(^^)
すごく楽しかったので、また早くライブがしたいです!

ワンマンライブも決まりましたので、今年もいいスタートがきれました!

頑張っていきます!

Noz