月別アーカイブ: 2016年1月

関西歌謡祭

20160129-012257.jpg

お疲れ様です!

明日はライブ!というのに、ウイルス性腸炎になってしまいこの2日間死んでました(。-_-。)

でも、明日は楽しむぞーい❤️

元気な姿でお会いしましょう←お前が言うなw

Noz


アパレル撮影

20160125-232359.jpg

今日はアパレル撮影でした(^^)
すごく楽しかった〜

いつも、Nozのロゴや、デザインを担当してくださっている青木さんと(^^)♡

いい感じに撮影が出来たので楽しみです!!!

  • http://waga-ma-mind.tokyo/phone/index.html

  • 韓国ドラマ

    お疲れ様です。
    最近の私は、曲作りに一旦目処が立ち、少し現実逃避をして、韓国ドラマを見て癒され、初恋や、トキメキ、純愛を勉強しよう!そうだ!妄想で恋をしようと思い、韓国ドラマを借りたところ、ドハマりしてしまい、抜け出せません。
    睡眠不足です。

    今日は、鶴橋へ行き、韓国ドラマのDVDを購入後、韓国の本場をモチーフにした店へ!
    店内も、あー!ドラマでみたことある!という内装。
    テンション上がりすぎて、今は焼酎を片手にタッカンマリ。

    20160125-193455.jpg

    もう、幸せ。
    こんな自分が気持ち悪いですが、大丈夫です!

    メッチャいい曲作れそうなので、お楽しみに!
    やっぱり、現実逃避も必要だ!

    うん。


    夢への一歩

    おはようございます!
    皆様に報告があります!!

    昨年、3.2に大阪のBIG CATでワンマンライブをし、本当に沢山の方の協力の元、大成功をおさめることができました。

    大阪を拠点とし約4年。
    色々な場所でワンマンライブもしてきました。
    イベントやフェスにも出演させていただきました。

    最近のキャッチフレーズではないですが、明石出身という事をよく口にします。大好きな明石。そして、大好きな育った町神戸!!

    4年前、大阪にでてくる前は神戸で活動してきました。
    ライブハウス、居酒屋さん、スナックをまわった日もありました。
    今でも忘れられないのが、自分で作った自主制作のCDを一カ月で200枚捌いたり、1日で100枚CD捌いた日もありました。

    今になったらいい思い出です。

    その根性が何事も諦めない私へと成長させてくれました。目標としていたBIG CATへも繋がることができました。

    どうしてもワンマンライブをしたい場所がありました。
    それは、、、。

    神戸を代表とするライブハウス
    チキンジョージ!!!

    今年、5.3ワンマンライブします❤️

    一つ一つ夢を実現しています。

    題名
    Noz ワンマンライブ
    『旅立ち』
    〜新たな時のはじまり〜

    です!!
    意味は来た方には分かります!

    是非予定を空けていただければうれしいです。
    2.6からプレイガイドでも発売開始になります。
    また告知いたします。

    会場 神戸チキンジョージ
    サウンドクリエーター
    ADV3500
    DOOR4000(1D別)

    豪華バックバンドメンバーそしてダンサーと共に最高のステージにしたいと思います。

    宜しくお願いいたします。

    Noz


    出来たー(^-^)/

    20160117-171010.jpg

    お疲れ様です!

    秋から曲作りに没頭し急に社長から20曲作ってな!と、言い逃げをされてから約3ヶ月。。。
    昨日で20曲仮レコーディング終了致しましたm(__)m
    岡田先生には、本当に助けていただきました。
    岡田先生ありがとうございました。
    ロックな曲からポップス、R&B、バラード!アニソンちっくな曲まで幅広く作りました!
    Nozらしさが全て残っている曲ばかりです!!
    1.29にも、新曲披露しますのでお楽しみにっ(≧∇≦)
    そして、本日は朝から曲のMIXを岡田先生がやっている横で私は歌詞の最終確認中!!!

    早く皆様に聞いてほしいです。

    まず、ちゃんと覚えよう笑。


    堀川戎神社

    20160117-171101.jpg

    堀川戎神社でお参りしました(^^)

    一昨年の記憶が、、、。
    今宮戎神社でお参りする際、10円玉らしき物体が頭に何度も当たるという事件が起きたので、警戒しながら今年はお参りしました!!!

    大丈夫でした!!!笑

    そして、今年の初夢は
    《誘拐される》
    夢でした。

    初夢占いで調べたら、すごくいいスタートです。みたいないい事が書かれてあったので、夢で誘拐されるもんだな〜( ̄▽ ̄)と思って、いちお、違う夢も書いて調べてみよう。と思い、結婚と調べてみたら、、、

    すごくいいスタートです。

    って、内容一緒かーいヽ(´o`;

    まぁ、ネットというのも、優しいです。
    嫌なスタートをきらないように全て同じ文章にしたのかな。

    うん。いい解釈だ!

    ということで、まとまってないですが、この一週間は勝負の一週間で1日平均2時間睡眠でスタジオ→曲作り→スタジオ→曲作りの日々でした。

    無事、19曲仮レコーディング終了(^^)

    あと、1曲!!明日までに作らないと!

    神社でお参りして気分もすっきりしたので、気合い入れて頑張ります(≧∇≦)


    あけましたスタジオ

    20160117-171210.jpg

    おはようございます(^^)
    新年早々!昨日はスタジオ!
    明日もスタジオ!
    今日は新曲2曲固めないと。

    昨日は、仮レック5曲に、新曲アレンジなど、キーボード岡田さんと、最終曲つくり大詰めに入ってきました^o^

    今週中に目標20曲完成するので、最後の追い込み!!!
    頑張ります。
    岡田さんからの発信曲はかなりのロック。
    こちらも、今週中にメロと、歌詞完成させないと!!

    そして、今年の最初のライブはこちら!

    関西歌謡祭
    2016年1月29日(金)@FANJtwice
    開場18:00開演19:00
    前売2500円当日3000円(+1D)
    11月29日(日)より
    e+にて発売開始!

    是非遊びに来てくださいねー!