月別アーカイブ: 2015年12月

今年もお世話になりました

20160117-171525.jpg

今年も今日で終わりです!

今年は本当に沢山の経験をさせていただきました。
Nozとして、一段一段崩れない階段を登る。
事務所に所属してから常に社長に言われた言葉を胸に、がむしゃらに突っ走ってきました!
時には、迷惑をかけることもありました。そんな時には、ちゃんと支えてくれる人がいたこと。本当に愛に満ち溢れた一年になりました。感謝しています。

いつも、応援してくださりありがとうございます。

ワンマンライブ、アルバムリリース、夏フェス出演など
貴重な時間がたくさんありました。

来年は更にパワーアップいたします。

宜しくお願い致します。

Noz


Noz家パーティー

お疲れ様です。

今日は、朝から仮レコーディング。

課題はたくさんありますが、いい感じに新曲が出来上がってきたので、少しだけほっとしました。
1月3日までにあと、5曲仕上げないと。
頑張るー(*^^*)

その後実家でパーティー(*^^*)
久々のお母さんの手料理にほっこり❤️
お好み焼き最高に美味しいかったです。

20160117-171708.jpg

朝から頑張ってくれた、岡田先生ありがとうございました。

実家で一緒にマネージャーも過ごしました。

誕生日もお祝いできて良かったです。

今年もあと1日。
早いなぁ(*^^*)


Noz忘年会

20160117-171933.jpg

お疲れ様です(^^)

今年も残すところあと、、、
今日入れて後3日!!

今年は本当にたくさんの方に応援していただきまして、今までにない挑戦もできました。
BIG CAT、ジャニスダイニングでのワンマンライブ!!
思い出がたくさんあります。

12月27日は、Noz忘年会を開きました。

お店を貸し切りにして、いつもお世話になっているNozファミリーと、ビンゴ大会や、罰ゲーム楽しみました❤️

凄く私が大好きなお店でオリジナルコース料理も出してくれました。
ワインもたくさん飲みました(^^)

カチャトーレ ヤマガミ (Cacciatore Yamagami
大阪府大阪市北区豊崎4-3-1

20160117-172003.jpg

今日も忘年会!明日は新曲5曲仮レコーディング。

年末年始まだまだ曲を作らないといけないので、正月ボケしないように頑張ります。


メリークリスマス

20160117-172158.jpg

メリークリスマス(^ ^)

色んな所でツリーや、イルミネーションしているのでドキドキします♡

クリスマスが来るとあともう少しで今年が終わると思うので、すごく寂しいです。

悔いの残らないように、今年もあともう少し楽しみながら生きます。

サンタさんも今年は美顔器をくれたので、歳を重ねるごとに綺麗になれるように美容にも気をつかいながら素敵な女性になります。

20160117-172223.jpg


忘年会ライブ

20160117-172318.jpg

お疲れ様です。

先日、年内最後のライブでした(^^)
すごく盛り上がって楽しいライブになりました!

事務所のアーティスト全員だったのですごく見応えたっぷりだったと思います(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m


Noz BIGCATワンマンライブ動画集

20160117-172449.jpg

お疲れ様です。
ワンマンライブBIG CATの時の動画を少し公開したいと思います。

是非聞いてください。
ライブ会場で販売もしています。
良かったら是非ライブにも遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

まずは・・・

【☆rose quartz 】
女の子の可愛らしい気持ちを歌った曲になります。
ライブでは定番の曲になりました!!!
会場も一つになり盛り上がりました★

作詞/作曲 Noz

【Arigato】
この曲は命の大切さを歌った曲です。
海辺で作った曲なのでCDの音源には波の音を入れてもらったりとすごくこだわりました。
今回ワンマンライブでは、アコーステックな感じを出してみました!!!

今私が大好きな歌を、歌えているのは応援してくれている皆様のおかげです。
感謝しています。

ありがとう ありがとうの言葉一つをあなたに届けたい
ありがとう ありがとう今生きていることに感謝したい

作詞/作曲 Noz

【スタートライン】
ゲストにレイルステレオさん!!!
一緒に曲を作りましたヽ【・ω・】ノ
すごくお気に入りの曲です。
ここから、全てが始まるよ!そんな曲です。

作詞/作曲 レイルステレオ

【フォーカス】
ZILCONIAのkatsuoさんに楽曲提供して頂いた曲です。
すごくお気に入りの曲です。
一生懸命歌わせて頂きました。

作詞/作曲 藤田克洋

これからもNoz応援よろしくお願いいたします。


キューピット

20160117-172617.jpg

先日、親友の結婚式でした(^^)
ちなみに、キューピットは私❤️

二人が幸せになってすごく嬉しかったです。

親友は、高校時代から私が音楽をすることに対してすごく応援してくれていました。
彼女から
「私は、高校の時から結婚式で、のんちゃんに歌ってもらうのが夢なの。」
と言われました。
涙がでるくらい嬉しかったです。

彼女の為に私ができることは、最高のステージで彼女に喜んでもらうこと。
そう思いました。

ピアニストのまななんちゃんと、生演奏でお届けしました。
サポートでピアノを弾いてくれたまななんちゃん。ありがとう(^^)

結婚式に向けて作っていた曲もあったので披露できて嬉しかったです。

お二人がこれからも末長く幸せでいれますように、、、。

私にも幸せよ!訪れてけろ〜w

幸せをたくさんもらいました。
ありがとう。


スタジオ

おはようございます(^^)

昨日はスタジオで、曲作りとリハ。
12.20はこちらのお二人と( ̄▽ ̄)

キーボード 岡田英之
カホン 高倉祐貴
ボーカル Noz

でお届けいたします。
お楽しみに(≧∇≦)


ガリガリ・・・

お疲れ様です。
今日はパーティーで歌わせていただきました。
昨日は、友達の結婚式で歌わせていただきました。

歌っていいな。改めて感じました。
いい曲いっぱい作るぞ‼️

12.20は精一杯いい音楽皆に届けるので、是非年内最後ライブ遊びに来てください(≧∇≦)‼️

忘年会だよ、全員集合!!
~PTCM的忘年会~

2015年12月20日(日)
OPEN 18:30 START19:00

会場:BEERHOUSE86
大阪市中央区難波1-8-16なんばHIPS4F

前売:2,000円 当日:2,500円
入場時に別途1drink¥600-必要となります。
お食事はオーダー制となります。美味しいお食事をご堪能ください!

Noz/村田雅美/TAISUKE&show from LRAVE(Accoustic Set)/
齋明寺麻里愛/大西拓馬

今日のパーティでご一緒させていただきました。
有名芸人さんです。
最近は引っ張りだこですね。
ガリクソンさん(≧∇≦)

20160117-172847.jpg


忘年会ライブ‼︎そして

20160117-173106.jpg

お疲れ様です(≧∇≦)
Nozです‼️
ライブ告知の連絡です。
年内最後のライブ‼️

絶対にきてほしいです。
なんと、この日は事務所のアーティスト全員でます(^^)

何と‼️‼️‼️

NozワンマンライブのDVD発売記念イベントにもなります。
先行発売はさせていただいていましたが、今回やっと、皆様の元へ・・・

DVDにはNozお礼ポストカード入り(≧∇≦)

是非GETしてください!
Nozはトリの21時頃出演になります(≧∇≦)

新曲たくさんやりますd(^_^o)
新生Nozを楽しみにしてください。
そして、この日、、、
皆様に重大発表もございます( ̄▽ ̄)

お待ちしています。

忘年会だよ、全員集合!!
~PTCM的忘年会~

2015年12月20日(日)
OPEN 18:30 START19:00

会場:BEERHOUSE86
大阪市中央区難波1-8-16なんばHIPS4F

前売:2,000円 当日:2,500円
入場時に別途1drink¥600-必要となります。
お食事はオーダー制となります。美味しいお食事をご堪能ください!

Noz/村田雅美/TAISUKE&show from LRAVE(Accoustic Set)/
齋明寺麻里愛/大西拓馬

<忘年会謝恩企画>
+当日限定、全アーティスト写真撮影OK!!

+参加人数限定企画として
 終演後、お客様参加OKの場内打ち上げ開催!

 ファンの方との交流の場とさせて頂きます。

アーティスト、スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております!!