月別アーカイブ: 2015年11月

曲作り

お疲れ様です(≧∇≦)
10.11月とライブを控えていましたが、やっと・・・10曲出来上がりました(^^)

早く披露したいです。
ワクワク( ̄▽ ̄)
皆にも早く会いたいです。
ワクワク( ̄▽ ̄)

曲も出来上がったので少しお出かけ‼︎
本当に寒いですね(^◇^;)

今日は、寒くなってきたのでマフラーと、ずっと使い続けています香水を買いに。

20151129-003339.jpg

マフラーは【Chloe】
香水は 【ランコム】ミ・ラ・クオードゥパルフ

お気に入り(^^)

グランフロントの中でお食事。
色々なお店から自分の好きな食べ物をチョイスして食べれるから、満足。
楽しみながら食べれました‼︎

20151129-003453.jpg

よ〜し今から
また曲作り再開いたします‼︎

20151129-003537.jpg

Noz


マヌカハニー

お疲れ様です!

昨日載せた記事のハーブティーも、興味をもってくれた人がたくさんいて嬉しかったです。

私がハーブティーと一緒に毎日食べているのが、
【マヌカハニー】です。

20151127-000315.jpg

蜂蜜です!!
なんとこちらの効果が!!

⚫︎ピロリ菌抑制
⚫︎腸内環境改善
⚫︎風邪・インフルエンザ予防
⚫︎虫歯予防
⚫︎喉の痛み緩和
⚫︎アンチエイジング

です!!
喉にも、とってもいいのでオススメです!

今日は、久しぶりにフランス料理!

BISTRO◎BACCHUS
大阪市西区新町2-3-13
06-6535-2355

すっごく美味しい!!
デザートまで美味しい!!
初めて行ったお店ですが感動しました。

また行きたいです!

20151127-000712.jpg


ハーブティー

お疲れ様です!!

すごく寒くなってきました!!
冬って感じがします!
体調には皆様気をつけてくださいね(≧∇≦)

私は最近体調にも気を使って
【ハーブティー】を飲んでいます。

メイクのかなちゃんに、自分の体調に合わせてブレンドしてくれるハーブティーのお店があるよ。
と紹介していただいて、行ってきました。

こちら!!
ハーブティと香りのお店&shu(アンドシュウ)
〒536-001 大阪市城東区蒲生4-11-2 
TEL:06-6955-8198

20151125-221654.jpg

オリジナルブレンドしてもらいました(^^)

少し、ハーブティーについて!!

私のおすすめは、ローズヒップティーです!!

日常的に飲むことにより、肌の弾力を保ち、美肌・美白効果が期待できるハーブです!甘い香りで、ほどよい酸味でおいしいです。
安眠したい方などは、カモミールとラベンダーがおすすめです!
カモミールはストレスなどで眠れない時に心を落ち着ける働きがあります。
ラベンダーは気持ちを落ち着ける作用があり、ストレスを緩和したり、安眠の作用があります!!

色んなハーブがあるので自分に合ったハーブをブレンドしてみても楽しいです(^^)

またこちらのお店も行きたいな。
と思いますd(^_^o)

メイクのかなちゃんとの、懐かしい撮影写真がでてきたのでこちらも(^^)
モデルさんなどメインにメイクしています。
私の大好きなメイクさんです♡

2012年Nozの初めてのジャケ写から、ポスター、インストアライブなどすべてかなちゃんがしてくれました。
Nozの専属メイクさんです!!

20151125-221738.jpg

20151125-221758.jpg

20151125-221811.jpg

20151125-221827.jpg

また、撮影写真もアップしていきたいと思いますd(^_^o)


コールドプレスジュース

お疲れ様です!!

昨日、辛旨の蒙古タンメン中本の記事をあげたら、なんと音楽記事でもないのに興味を持って下さる方がたくさん(^^)

早速買いに行ってくれてSNSに投稿してくれたり、買いに行ったけど無かった〜などコメント!!
嬉しすぎます!!

ありがとうございますm(__)m

決して、蒙古タンメン中本の回し者ではございません( ̄◇ ̄;)うぅ。

美味しいと思う商品が世の中に広がる事は嬉しいことです!!*\(^o^)/*

ということで、最近のはまっていることや、気にしていることなど書いていきます(^^)

今私がはまっている物はこちら!

20151124-202414.jpg

「コールドプレスジュース」
野菜の栄養丸ごと飲むジュース!!
モデルさんや美容に敏感な 方の間で流行っています!

効果はこちら!!
・免疫力の向上
・疲労回復
・内臓機能回復
・アンチエイジング
・ ダイエット
・ 解毒作用、デトックス
の6つの効果があるとされています。

私は断食が苦手なので月にこのジュースを飲む時期を決めて飲んでいます。

Twitterにあげたら女子達からコメントがきてたので、飲み過ぎている方や、最近ちょっと太ってしまったかな?と思う方。健康に気を使っている方。是非飲んでみて下さい!

味は私は好きです!(^^)

人の好みなので健康になる!
と思えば飲めるはずd(^_^o)

よく行っているお店がこちら
↓↓
NORTHSHORE CAFE&DINING
541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル1/2F
Tel:06-4707-6668

ランチもやっています!
すごく行列ができている人気のお店です(^^)

今日は健康・美容記事でした〜(^^)

今スタジオ終わり!
ジム行ってきます〜


蒙古タンメン中本

最近個人的にすっごくはまっているスープ。

毎日飲んでます(^^)
辛い物が大好きなので、食べ過ぎには注意ですけど、、、。

セブンイレブンとコラボしている蒙古タンメン中本の豆腐スープ‼️


20151123-151728.jpg

本当に美味しい‼️

美味しすぎて、毎回セブンイレブン行ったら棚から全部買い←迷惑な客ww
でも、蒙古タンメン中本には売り上げ貢献( ̄+ー ̄)

蒙古タンメン中本って、大阪にないのかな?
調べる。と、東京にしかなあーい!!

ということで、先日東京へ行った際念願の念願の蒙古タンメン中本へ涙😭

嬉しすぎて半泣き。

20151123-152749.jpg

20151123-152757.jpg

私が行ったのは新宿店
東京都新宿区西新宿7-8-11 三笠ビルB1F
03-3363-3321

まず感想は、、、
からウマー!!!!

スープまで全て飲みきってしまいました。
ラーメンでスープ全て飲んだのはここが初めて!

本当に大阪にできてほしい!!

食べ終わった後は寂しくなったけど、今はコンビニのスープで毎日蒙古タンメン中本を感じていますww

東京に行った際また行きたいと思います(^^)


オススメサロン(^^)

今日は凄く久しぶりにフルールに行ってきました!!
大好きなサロンさんです。

お肌がプルプル(^^)

Nozの、マネージャーやメイクさん、バンドメンバーも行っているこちらのサロンは、最近流行りのコラーゲンマシーンや、水素吸入など、お肌のトラブルだけでなく、体内改善もしてくれるお店です。

サロンの中はNozでいっぱいですので、是非一度綺麗になりたい方や、体内改善したい方Noz割引きもありますので一度ご連絡してみて下さい😍💕✨

Fleur フルール
大阪市北区末広町2-35 新扇橋ビル2F
06-6809-7041

20151121-173847.jpg

20151121-173906.jpg

20151121-173920.jpg

20151121-173928.jpg

20151121-173944.jpg

よし!今からジム行ってくるぞ!


ちっちゃいおっさん

お疲れ様です(^^)
Nozです(*^^*)

この1年間沢山ライブをさせていただきましたが1ヶ月ライブをしてない月が一度もなかったのですごく、ライブをしたいなー!という気持ちでいっぱいです!!

今年がもうすぐ終わるー!
本当に早いです。

3月2日に自分の中で大きな挑戦のBIG CATでワンマンライブをしてから
夏フェス、秋フェス、何万人規模のところでライブをさせてもらいました。
また、誕生日のワンマンライブも、ジャニスダイニングで昼・夜2部構成でお届けできました。
満員御礼で沢山の人にお祝いしていただきました。

本当にありがとうございました。

20151121-170314.jpg

今年2回もワンマンライブ大成功できたこと、本当に感謝しています。

振り返ると、Nozになり3年で一歩ずつ成長して、ゆっくり階段登って、沢山の人に支えてもらって今の自分がいるな。と感じます。

来年は私自身、もっと成長してNozを世の中の皆様に知ってもらえるように!
いい報告が沢山できるように頑張っていきます!!!

少し思い出を振り返りながら。。。
DVDを見直そうかな。

20151121-170430.jpg

あれ?このDVD違う??ww

最近、私の癒しの
【ちっちゃいおっさん】
のグッズを集めてみたらこんなにありましたw

20151121-170531.jpg

20151121-170541.jpg

変な奴やと思わず温かく見守ってください。

※ちっちゃいおっさんグッズは優しいファンの方のプレゼントです。
大切に使用しています。
本当にありがとうございますm(__)m


zepp難波!ZAZライブ!

すごくお久しぶりのブログです!!
すみませんm(__)m

11月は、ライブをせず制作の日々です。
早く皆様に届けたい!その気持ちで頑張って曲作りをしています(^^)

12月は、年内最後!年末にライブがあるので是非遊びに来てください(≧∇≦)

来年は嬉しい報告がたくさんあるのでお楽しみに!!

今日は、フランスの歌手ZAZのライブに行ってきました。

20151121-005621.jpg

本当にカッコ良かったです!
声が楽器でした!
本当に勉強になりました。
あー!ライブがしたい!
私も一生歌って30歳、40歳になってもステージに立ちたい!
と思いました。

終わってから和食のおいしいお店へ。。。

20151121-005818.jpg

20151121-005742.jpg

20151121-005758.jpg

20151121-005809.jpg

凄く美味しかった(^^)

明日からも、頑張るぞ〜!!