月別アーカイブ: 2015年10月

大好きなメンバー

お疲れ様です!!

久々にバンドメンバーとご飯にいきました。
ワンマンの打ち上げもできていなかったので(^^)
何故か皆でプリクラを、、、。
何年振りかなww

20151015-235246.jpg

20151015-235304.jpg

焼肉→ゲームセンター→カラオケ。。。

和田兄さん熱唱ww
かなりうまくて、びっくりした!

20151015-235421.jpg

ワイワイ盛り上がりました!!
また、このメンバーでライブするから楽しみですっ♡

今日は、フラミンゴにライブを見に行きました(^^)
ホーンセクションかっこいい〜!!!
やっぱりビックバンド最高!!
Soul Of Street 6周年おめでとうございます(^^)

ギター山口さんにご招待していただきました。
ワンマンライブでも弾いて下さった、優しい音色のギタリストさんです。
すごくライブ良かった(^^)

20151015-235718.jpg

20151015-235744.jpg

20151015-235810.jpg

音楽の日々。
楽しいです。
人のライブを見て勉強。
よし!明日は引きこもって曲作り!

頑張るぞーい。


MBS音祭2015

お疲れ様です。
先日、大阪城ホールにご招待を頂きまして、素敵なアーティストさんのライブを見に行きました(^^)

20151013-015305.jpg

大好きなMAN WITH A MISSIONさんが凄く近くで見れて幸せでした。
ライブは最高!!!
どのアーティストさんも、凄く良かったです。
沢山勉強になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)

大阪城ホール!!
夢の舞台!!

20151013-015613.jpg

最近は、体作りと曲作りでライブを減らしていたんですが、ライブをみると、ライブがしたくなります笑。
今週は東京にライブでいくので、早く歌いたい歌いたい病です笑。

体作りは、運動と野菜中心の生活にかえています!!

じゃん

20151013-015859.jpg

鍋がほとんど中心です。

20151013-015941.jpg

曲作りも、できた曲はスタジオで仮レコーディング(^^)

20151013-020033.jpg

今までとは違うバラードができたり、ちょっとロック調な曲ができたり、ポップな曲ができたり!

年内に仕上げていきます(^^)

皆様に早く披露したいです!!!

その日までちょっと待っててね。

ではでは(^o^)
Noz