月別アーカイブ: 2015年9月

スカイフェスタ松茂2015!20周年

20150926-214543.jpgお疲れ様です。

スカイフェスタ松茂2015
無事盛大な感じで終わりました。

出会って下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

すごく最高な気持ちです。
晴れたー!
まずそれが一番嬉しいです。

沢山のお客様の前で自然の中で歌えたこと。幸せに思います。
ありがとうございました。

写真あげていきます!
20150926-214323.jpg20150926-214312.jpg20150926-214302.jpg

素敵なキャンドルの前で♡

20150926-214716.jpg

本当にありがとうございました!

20150926-214821.jpg

20150926-215039.jpg

キーボードで頑張ってくれたまななん。
ありがとう(≧∇≦)

20150926-215341.jpg

そして!
スカイフェスタ松茂2015
20周年おめでとうございますー!

素敵なフェス!
ずっーと続いてくださいー!

いまから打ち上げいってきます。


スカイフェスタ松茂2015

お疲れ様です!
今日はしっかりジムで鍛えて、明日に向けて体力もばっちり!
今からスタジオです!
曲作りも、順調です(^^)

先日の舞子のイベントでは、温かい声援ありがとうございました!!
景色がとても良かったので歌っていても気持ちよかったです!

3ステージあったので、全てセトリを変えたんだけど、カバー曲で一曲TAISUKEとコラボしました!
すごく沢山のお客様が集まってくれたので、嬉かったです。

20150925-215403.jpg

CD.DVD羽ばたいていきました。
本当にありがとうございました(^^)

20150925-215515.jpg

明日は、楽しみに楽しみにしていた、スカイフェスタ松茂2015

20150925-215601.jpg

晴れますように、、、
と願っています。

天気が良ければ最高の景色がみれると思う!

今からワクワクです!

明日徳島待っててねー!


ソウル!!

お疲れ様です。
中々ブログ更新できずすみませんm(__)m

24時間TVでは、本当に沢山の方に出会えて、DVDも手にとっていただけました。
ありがとうございました。
地元明石ということもあり、のびのびと歌うことができました。
本当に大好きです。

明日からは、また地元でのライブが続くので是非遊びに来て下さい(^^)

最近は、曲作りに没頭中です。
沢山いい曲を作って世の中に残るように頑張ります(≧∇≦)!!

やっぱり私は音楽が好きなんだなぁ。と感じる瞬間が、大好きなアーティストさんのライブをみること!!

ビルボードでシェリル・リン様のライブ!
Hanah Spring様のライブ!!!

20150919-011916.jpg

20150919-011927.jpg

20150919-012546.jpg

2015.9.19 SAT.

和太鼓”寿限無”プレゼンツ 職人魂 其の伍

Food & Drink こずみっく

〒655-0046 兵庫県神戸市垂水区舞子台6丁目10-3 久保ビル2階

charge ¥1,000- (要1drink order)

ウクレレ寿限無, chako, ニワトリの唄, Noz, GON後藤

★Nozは、19時40分〜出演

20150919-013740.jpg
シーサイドBeerテラス in 舞子公園

2015.9.19~21 11:00~20:00 (最終日18:00) 雨天中止

舞子公園 管理事務所横 芝生広場

Nozは、9/20 13:00~, 15:00~, 17:00~に出演

カバー曲、オリジナル曲歌うのでお楽しみに!!