月別アーカイブ: 2015年7月

吉野川フェスティバル

7月25日は徳島に行ってました!!

徳島ラーメンいただいちゃいました。
いのたにさんです。

すごく美味しかったです。
サインもしました♡

20151121-013209.jpg

吉野川フェスティバル(●´ω`●)
本当にすごく沢山の人でした!

初花火も見れて幸せでした。
徳島の人にもNozを知っていただき、CDやDVDお届けできました(*´╰╯`๓)♬

これからも、頑張っていきます!

20150728-190204.jpg

20150728-190219.jpg

20150728-190229.jpg

20150728-190237.jpg

本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)


7月22日誕生日(*ˊૢᵕˋૢ*)

7月22日は誕生日でした(●´ω`●)

今年の誕生日はディズニーランドで過ごしたい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

と思っていました。
夢が叶いました(◍•ڡ•◍)❤

20150725-160300.jpg

ランドとシー!!

楽しみましたー(〃▽〃)

ご飯も美味しかったです。
帰り東京駅で食べたフカヒレの料理は絶品でした!!

20150725-160430.jpg

ショーもたくさん見れたし、最高の誕生日になりました。

幸せでした。

よーし!!
27歳しゃかりき頑張りマース!!


7月21日パーティーライブ

7月21日は、JCのパーティーでゲストで歌わせて頂きました。

20150725-153648.jpg

背中にサインして下さいと言われまして、、、(笑)

20150725-155707.jpg

サイン買いちゃいましたww

20150725-160008.jpg

たくさんの方にCDとDVDお届けできました。

とても嬉しかったです。

二次会では、なんと誕生日ケーキやプレゼントまでいただきました。

本当に感謝です。

ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


Nozアコースティックワンマンライブ

20150721-201539.jpg

お疲れ様です٩( ‘ω’ )و

Nozのワンマンライブ!
7月19日無事おわりました。

1部2部とも満員御礼!!
合計100名以上の方々に集まっていただきました。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)♥️

私から、皆さんに恩返しライブ。
という意味もあり、誕生日前夜祭。
生まれた月に新曲も、想いを込めて作りました。
いろんなサプライズも用意しました。
いろんなことがありすぎて大変でした笑。

ひとまずお礼まで。
ネタバレは、、、
ちょっと待ってねヽ(;▽;)ノ

本当に素敵な1日になりました。

メンバーにも祝ってもらってうれしかったです。

ありがとうございました(^^)❤️

20150721-201618.jpg

20150721-201647.jpg

20150721-201658.jpg

20150721-201718.jpg


明日は・・・♡

お疲れさまです(^^)

昨日はラジオ出演してきました( ̄(工) ̄)

ワンマンライブのことや、アルバムのお話したくさんしました。

20150718-203538.jpg

ソラトニワ梅田で、
モデルのちひろちゃんと、タレントのあいちゃん(^^)

二人ともとっても、キュートでした!!

なんといっても
明日は、アコースティックワンマンライブ(≧∇≦)

楽しみです!!

Nozアコースティックワンマン step up!! ~大人の階段登っちゃうぞ~

2015.7.19(sun)

@Janus dining
(大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル1F, 06-6211-6222, http://www.arm-live.com/jd/)

1部 OPEN 12:00 START 13:00
2部 OPEN 18:00 START 19:00

前売(1部・2部各々)¥3,000-(1ドリンク・1フード別)

通し券(1部・2部共通)¥5,000-(限定10枚予定)

(通し券購入者特典)
・Nozワンマンメンバー全員サイン色紙
・Nozオリジナルポストカード
・Nozプレゼント付

明日はなにかが起きます!!

楽しみにしてねー☆彡

なんと、明日にBIG CATワンマンライブのDVDを先行発売致します。

20150718-211301.jpg

凄く大満足のDVDになってます。
ほぼ全曲収録されています。

是非GETしてくださいね☆彡

明日は一緒に楽しみましょう(^^)


個性派揃い

お疲れさまです。
ただいま帰宅!!!

今日はアコースティックワンマンライブのゲネリハでした(^^)

いいかんじ( ̄(工) ̄)

1部と2部
構成を少し変えて、通しの方も楽しめるようにしました!!

楽しみだなぁ(^^)ワクワク

スタジオでの撮影。

20150716-022258.jpg

はいポーズ!
で、皆バラバラ!笑

逆によくそんなポーズできたよね?
って人がほぼ全員。

あー!このメンバーで19日何かが起こる予感しかない!ww

お楽しみに!

Nozアコースティックワンマン step up!! ~大人の階段登っちゃうぞ~

2015.7.19(sun)

@Janus dining
(大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル1F, 06-6211-6222, http://www.arm-live.com/jd/)

1部 OPEN 12:00 START 13:00
2部 OPEN 18:00 START 19:00

前売(1部・2部各々)¥3,000-(1ドリンク・1フード別)

通し券(1部・2部共通)¥5,000-(限定10枚予定)

(通し券購入者特典)
・Nozワンマンメンバー全員サイン色紙
・Nozオリジナルポストカード
・Nozプレゼント付

夜の部、通し券は完売となりました。
当日も受け付けています。
席に限りがございますので、お早めにご連絡ください。
よろしくお願い致しますm(__)m

20150716-022606.jpg

夜はおいしい馬肉を食べて
元気モリモリ!!
明日からも頑張るぞー!!

20160124-160224.jpg

ホース 馬肉料理
めっちゃおいしかったです(^^)

是非行ってみてください(^^)


もうすぐアコースティックワンマン‼︎

20150715-113232.jpg

お疲れさまです。
7月に入りあっという間‼️
誕生日がもうすぐだというのに、人生初の腸炎になり、中々味わった事のない痛みをこの歳になり初めて味わいました。
やっと体調も復帰し中々書けていなかったブログも再開していこうと思います(^^)

6月の終わりには初の浴衣ライブ。
そして7月入ってすぐに誕生日の席で歌わせていただくという中々大役を終え、サプライズも喜んでいただけたり。
いつもお世話になっていました、三ノ宮の水と油さんで、最後のライブをさせていただきました。

沢山の出会いに感謝です。

20150715-113027.jpg

20150715-113351.jpg

20150715-113303.jpg

そして最近では、ワンマンに向けてスタジオに入って仲良く音作りやってます(^^)♥️

私の誕生日前夜祭ライブ!
Nozアコースティックワンマン
step up〜大人の階段登っちゃうぞ〜

が近づいてきました‼️

7月19日の日曜日‼️
是非空けておいてくださーい(^^)

めっちゃ楽しいライブお届け致します\(//∇//)\

メンバーも豪華!!
ギター 木下 ちひろ
キーボード 岡田 英之
ベース taro(リアルグルーヴ)
カホン 和田 有隆
ボーカル Noz

でお届けいたします!!!

チケットは取り置きもしています。
お食事もしていただける環境を整えていますので、席に限りがございます‼️

ご連絡お待ちしています‼️

ソールドアウト間近ですのでお早めに(^^)
Nozの誕生日前夜祭一緒に皆さんとお祝いしたいです。
ちなみにこの日私からも、抽選でプレゼントご用意していますので、逆プレゼントもお楽しみに(^^)

今日はゲネリハ頑張ってきます(^^)❤️