月別アーカイブ: 2015年5月

神戸インストアライブ!!

お疲れ様です。

無事神戸インストアライブ終わりました♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました。

20150526-011931.jpg

20150526-011937.jpg

20150526-011945.jpg

20150526-012000.jpg

素敵にコーナーも作ってくれていたので感謝感激!

20150526-012049.jpg

ギタリストちーちゃんと
最高のステージやってきました!!

ありがとうございました。

20150526-012151.jpg

次はなんと!尼崎!

あまがさきキューズモール・エンジョイミュージックフェスタ

■開催日時■
2015年5月31日(日)
13時~16時45分
※Nozの出演は13時〜と15時〜の予定

■開催場所■
あまがさきキューズモール・3階レンガの広場
(〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 TEL:06-6493-5583)

■出演■
Noz / Permanent Fish

■観覧料金■
無料

■備考■
各回ライブ終了後にCD販売並びに、ご購入いただきましたCDへのサイン会を予定しております。

★お願い★
店舗内、通路の確保にご協力をお願い致します。
物を置いての場所確保など、他のお客さまの迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。
演奏中の録音・録画、フラッシュの多用は禁止させていただいております。
ご購入のCD以外へのサインはお断りさせていただいております。
皆様のご協力をお願い致します。

大好きなパーマネントフィッシュさんと一緒です!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


海老の宣伝ちゃうで!

リリースライブ真っ最中の中!!

凄く行きたかったお店♥️

活海老バル orb 福島店に行って海老を満喫しています*\(^o^)/*

海老!海老!海老!

疲れも全て吹っ飛ぶ〜
おいしい食べ物を食べると癒されるん(^^)

お店の看板メニュー
オマール海老を掴み取り!!

あははは!
一番でっかい海老をGET!笑。

可愛いおねいさんと今から食される海老と記念撮影!!!

海老を満喫したら、今日は岩盤浴に行ってお顔ピカピカにして、全身の毒素を出してきます!

明日は神戸のタワレコでインストアライブ!

16時〜!!

ミント神戸の中にあります*\(^o^)/*

是非観覧無料なのでみに来て下さいね♥️

あれ?海老の宣伝の方がメイン?←そんなの関係ねぇ(古)

20150523-202929.jpg

20150523-202939.jpg

20150523-202947.jpg

20150523-202956.jpg

20150523-203006.jpg

20150523-203114.jpg


明石インストア大盛況!

お疲れさまです。
5月16日は明石でインストアライブしました*\(^o^)/*

沢山のお客様!
明石の皆様は温かい(^^)

来てくださった皆様。
ありがとうございました。

大好きなレイルステレオさんも
来てくれてテンション上がりました!

ありがとうございました♡

タワーレコード明石店さん。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

出会いの大切な写真載せていきます!

20150517-031345.jpg

20150517-031405.jpg

20150517-031417.jpg

20150517-031427.jpg

20150517-031440.jpg

20150517-031451.jpg

20150517-031509.jpg

20150517-031543.jpg

20150517-031555.jpg

20150517-031606.jpg

20150517-031616.jpg

20150517-031637.jpg

20150517-031646.jpg

20150517-031658.jpg

20150517-031709.jpg

20150517-031729.jpg

20150517-031739.jpg

20150517-032017.jpg

20150517-032101.jpg

20150517-032112.jpg

20150517-032120.jpg

20150517-032128.jpg

20150517-032154.jpg

20150517-032207.jpg

20150517-032220.jpg

本当に明石の皆様ありがとうございましたm(__)m

次は神戸ですね!
頑張ってきます*\(^o^)/*

6月までインストアライブは続きます!
7月は、アコースティックワンマンライブ!

こちらも、楽しみです(^^)


アルバムリリースに感謝!

お疲れさまです。

5月13日アルバムリリースをし
13日と14日は
タワーレコードさんや、ライブハウス、いつもお世話になっているお店や、スタジオにポスターを貼っていただきました!!
そしてご挨拶にいってきました。

TOWER RECORDS 明石店
TOWER RECORDS 神戸店
TOWER RECORDS 難波店
TOWER RECORDS 丸ビル店
TOWER RECORDS NU茶屋町店
酔夏男
AKASO
Zeela
SUN HALL
FMキタ
Studio GEN
Studio 246難波店
Studio 246心斎橋店
BASS ON TOP 梅田店
BASS ON TOP 難波店
BASS ON TOP アメ村店
BASS ON TOP 心斎橋店
BASS ON TOP 東心斎橋店
DRAGON PLACE
BAR&Dining WABi SABi
水と油
小味加味
南海デンキ
鉄板焼・鍋 暁

ありがとうございます(^^)

20151129-015625.jpg

20151129-015642.jpg

20151129-015653.jpg

昨日は、FMキタさんでラジオ出演してきました*\(^o^)/*

20151129-015902.jpg

アルバムの話やまたまたワンマンライブをしちゃいますの話まで★

楽しかったです。
1ヶ月パワープレイで流していただいて感謝しかないです!

本当に今回沢山の方の協力の元、リリースができていることに感謝し、明日は初日インストア!!
元気いっぱい歌声を届けてきます!

地元明石からスタートです!

楽しみです*\(^o^)/*

5.16(土)タワレコ明石店 16時〜
5.24(日)タワレコ神戸店 16時〜
6.7 (日)タワレコ難波店 19時〜
6.20(土)タワレコNU茶屋町店 16時〜


Fly high in the sky 全国リリース

20150514-082206.jpg

お疲れ様です!!!

Nozベストアルバム
【Fly high in the sky】
本日リリースです!!!

神戸のタワーレコードさんへ!!!

素敵に飾っていただいています。

沢山の店舗でNozのCDが並んでいると思うと嬉しいです!!!

昨日の記事たくさんの方のシェアありがとうございますm(__)m

感謝です。

明日はFMキタさんでラジオ生放送です。
14時過ぎに登場します!

よろしくお願いします。

そして、今日情報解禁しました!

BIG CATでのワンマンライブ大成功記念といたしまして、皆様のたくさんの声を実現!!!

なんと!

またまたワンマンライブしちゃいます笑。

アコースティックです。
お食事をしながら。
お酒を飲みながら。

楽しいひと時を、、、。

しかも、昼・夜の2部構成です!

私の誕生日前夜祭!

素敵なミュージシャンと素敵な空間を作りますので、是非遊びに来てください。

Nozアコースティックワンマン step up!! ~大人の階段登っちゃうぞ~

2015.7.19(sun)

@Janus dining
(大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル1F, 06-6211-6222, http://www.arm-live.com/jd/)

1部 OPEN 12:00 START 13:00

2部 OPEN 18:00 START 19:00

前売(1部・2部各々)¥3,000-(1ドリンク・1フード別)

通し券(1部・2部共通)¥5,000-(限定10枚予定)

(通し券購入者特典)
・Nozワンマンメンバー全員サイン色紙
・Nozオリジナルポストカード
・Nozプレゼント付

予約は本日から開始!
こちらへ
noz.staff@gmail.com

20150514-082223.jpg


Nozベストアルバムいよいよ明日!リリース!

20150512-191615.jpg

お疲れ様です!

いよいよ!
明日Nozベストアルバムリリース日です!!!

過去最多!!!
関西4店舗でインストアイベントも決定!!!

明日からポスターを持って色んな店舗さんに挨拶行きます!!

地元はすごいパワー♥️♥️♥️♥️

明石のタワーレコードさんではすごいことに、、、

有難いです。

感謝です!

もし、リリースイベント遊びに来れない方も、明日から全国のタワーレコードでNozのアルバム購入できるので、是非タワーレコードへ行って見てください!

Noz「SKY HIGH」
ウメダFM Be Happy789パワープレイ決定してたくさんの方がラジオを聞いてくれています!
14日はラジオにも出演しますので是非チェックして下さい!

〜インストアイベント〜
5.16(土)タワレコ明石店 16時〜
5.24(日)タワレコ神戸店 16時〜
6.7 (日)タワレコ難波店 19時〜
6.20(土)タワレコNU茶屋町店 16時〜

※ポスタープレゼント

よろしくお願いします(^^)


GHOST!!

20150510-200546.jpg

お疲れ様です(^^)
5月は素敵なイベントにゲスト出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

バンドでのライブが多かったのですが最近はクラブで歌わせていただいています。

若い方々に受け入れてもらえるかすごく不安でしたが、沢山の方がノリノリで踊ってくれたり盛り上がってくれたのですごく嬉しかったです!!

有名なDJの方々とも仲良くなれて、そしてCDも買って下さって本当に感謝の日でした。

DJ REE-AGEさんをはじめ
DJ GIANNさん
本当にありがとうございました。

そして5月6月はなんとー!
Nozベストアルバムのリリースライブを、明石・神戸・大阪で行います!!!

5.16(土)タワレコ明石店 16時〜
5.24(日)タワレコ神戸店 16時〜
6.7 (日)タワレコ難波店 19時〜
6.20(土)タワレコNU茶屋町店 16時〜

初めて全国でCDリリースをしてから3年で目標にしていたBIG CATでのワンマンライブ、ベストアルバムをリリースできるとは夢にも思ってなかったです。

更に突っ走り続けます!!
近々皆様に発表も・・・!!!

お楽しみにっ!!!

20150510-200623.jpg

20150510-200631.jpg

20150510-200641.jpg

20150510-200611.jpg