萬願亭

20170323-000623.jpg

3.20はお昼にラーメンバトルで歌わせて頂いたあと、萬願亭さんで歌わせて頂きました。

凄く素敵な会で沢山の方と出逢えて本当に嬉しかったです。
感謝致します。
皆さん優しく、歌もノリノリで聞いて下さり、凄く楽しかったです。
萬願亭さんの料理もとても美味しかったです。

今日は、初めての方にCDやチケットを手にとって頂けました。

最高の一日でした。

萬願亭
06-6345-2905
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042952/


フルール

20170319-134048.jpg

今日はいつも、綺麗にして下さるエステサロン、フルールさんへ(^ ^)
スタッフの皆様は、優しくて、コラーゲンマシーンでは、お肌がプルプル❤️✨
ありがとうございます(^ ^)
BIGCATポスターも飾ってくださっています!!
フルールの皆様も、来てくれます。
嬉しい😊
是非皆様、若返りにフルールさんへ行ってみて下さい。

フルール
【南森町5分】【扇町1分】【JR天満4分】3沿線利用可で遠方からも便利※徒歩分数
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000251341/?vos=cpshpborgmail140324101


Noz ライブ情報

20170310-232341.jpg

ライブ情報!!
4月2日は昼と夜ライブします。
どっちも遊びに来てください!!

2017年4月2日(日)
@Soap opera classics -Umeda-
Sound Gallery
2017年4月2日(日) OPEN 12:30 / START 13:00
前売2,500円 当日3,000円 (別途1Drink&1Food 1,100円要)
会場:Soap opera classics-Umeda-(大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1階)
出演者:小川エリ/古川裕子/Noz/他

▷▷▷Call Out◁◁◁
2017.04.02(日)
@大阪Foot Rock&Beers
http://footrock.jp/

OPEN 15:00/START 15:30
前売り¥3000+1d¥500別


BIGCATワンマンライブDJ紹介

20170310-010046.jpg

BIGCATワンマンライブDJ紹介!!

DJとしての飛び抜けた実績を持つ大冢a.k.aGeorge“さん!!
今回BIGCATでは、素敵な音を奏でてくれると思います(^ ^)
演出にも乞うご期待!!

大冢a.k.aGeorge“ (DJ)
1995年Reggae Musicにカルチャーショックを受け、 Reggae Srectar&Reggae Dancerとして活動を開始 大阪&泉州等のCLUBで活動を始める。
1999年初N.Y後初ジャマイカへ 2000年REGGAE SOUND CREW”THE MACHINE GUNS”を結成、 野外イベントや数多くの各地のイベントに参加 2005年再度ジャマイカへ 同年”THE MACHINE GUNS”解散 その後ソロ活動を経て 2007年新たにReggae crew “JAM MACHINEGUN”Crew 発足し活動再開 Reggae Musicだけでなく様々なジャンルのCULB&PARTY MUSICを オールジャンルにPLAYし始める 2010年当時大阪心斎橋CLUB”11″オンジェムにて開催されていた 大阪における毎週日曜1000人平均の伝説的PARTY『Deeper』に出演。 その後メンバーの就職等により、一人での活動中同イベントを開催していた 大阪NO.1オールジャンルDJチーム『*Groovy Workshop.』のメンバーへのお誘いを受けメンバーとして参加
その後日本全国でイベントやレギュラーPARTYに参加させていただき、 海外や日本のBIGアーティストと共演。 2013年3月同メンバーとしての活動を離れ、 現在新たに名前を”DJ大冢a.k.aGeorgeとして、 DJとしての新しい活躍や活動の幅を拡げていく事を模索、さらに向上する目標を新たに持ち
2016年には大阪城で開催され、大反響を呼んだ
『大阪城ウォーターパークナイトプール』のmain DJ&演出として参加

2017年も大阪から日本、そして世界へとmovementを起こす為活動中


BIGCATワンマンライブゲスト紹介

20170310-005856.jpg

BIGCATワンマンライブ
ゲスト紹介!!

とっても気さくで抜群の歌唱力!!
関西歌謡祭で初めてコラボさせていただいた曲が大好評でしたので今回ゲスト出演して頂きます。
今回も二人のコラボが更にパワーアップしお届け致します。

HARTY(ハーティ)
幼少期から父親の影響で、ボブマーリーやインナーサークルなどのReggae Music やHip Hip, Rock,民謡,演歌などジャンルを問わず、色々な音楽を聞き育ち、小学校1年生の時にバンドを組み人前で 歌い演奏をしだす。
高校時代には音楽と平行し行っていた野球で甲子園出場を果たす。 高校卒業後ジャマイカへ渡り本場のリアルミュージックを目のあたりにし
BIG EYE と言う名前で全国のCLUB を回りだす。その頃、音楽関係者の目にとまり、 いくつかのオムニバスCD などにも参加し独自の音楽性が頭角を現わす。 某インディーズ音楽配信サイトでは4週連続1位を獲得するなど、名前が少しずつ世の中に認知され だす。
2014年、HARTY と名前を変えて全国配信した『I SEND JAPAN』が広島カープ の選手登場曲として使用される。
2015年、FMOSAKA『 MUSICLAPPER!』では『Monthly Pick up musician』に選ばれ 配信曲『愛のカタチ』が『MUSICLAPPER!』のBGM としても使用される。
lecca,土屋アンナ,Crystal kay,MINMIと言ったメジャーアーティストとの共演も果たし 2016年4月より地元ケーブルTV にてHARTY がメイン司会を務める。
音楽情報番組「Music Train] は地元の若者に絶大な人気をほこる。 今後目の離せないシンガーソングライターである。


★挨拶まわり★

お疲れ様です。
今日は、柴山会長の元へ報告含めご挨拶に行ってきました。
2年前のBIGCATのワンマンライブの時も翌年のチキンジョージの時も、足を運んで下さって、柴山会長のイベントでも歌わせて頂いています。本当にいつも、ありがとうございます。
そして、2017.4.6会場「Osaka ROOTS」でライブが決定しました!!是非皆様遊びに来てください。
宜しくお願い致します(^ ^)

そして、私もワンマンライブが終わったら絶対に行きたいと思っているリゾートライフさん。宮古島の素敵な空間是非皆さんも一度体験してみてください!!
20170307-164005.jpg
株式会社リゾートライフ
宮古島本社
沖縄県宮古島市平良字西里176-2 シティライフ宮古ラヴニール
TEL0980-79-8800(営業時間/9:00〜18:00)

その後、ご挨拶に羅漢さんへ行って来ました。
本当にスタッフの皆様優しくて、いつもNozを応援してくださり本当にありがとうございます(^ ^)
料理もすごく美味しいので皆様是非、羅漢さんへ行ってみてください。

20170307-164114.jpg

羅漢 平野町店
06-6204-0922
大阪府大阪市中央区平野町3-1-8 船場ROJINO
https://tabelog.com/osaka/A2701/

そしてその後、SINA COVA西梅田店さんへ。
ポスターを貼っていただいています。
男性用のスポーティーな服が多いですが、女性用もあり、すごく可愛いです。
動きやすくそして、オシャレなデザイン!皆様も一度是非行ってみて下さい!
※私の被っているキャップは、SINA COVAさんのです。
可愛いでしょ(^ ^)

20170307-164147.jpg

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-30エム・タナカ梅田ビル1F
TEL&FAX 06-6440-4758

沢山の方々の出逢い、応援に感謝致します。
ありがとうございます😊


20170305-001520.jpg

お疲れ様です。
今日は、私がお鍋ランキングをつけるとしたらトップ3に入る大好きな暁さんへ(^ ^)
そして大好きな美加さん!いつも、優しく応援して下さって、数々の著名人のサインが並ぶお店ですが、でっかくポスターを貼って下さっています。

ここのお鍋は本当にお出汁が絶品です!!
大阪に来てから常連客な私です笑。
それくらいおすすめのお店です!

是非皆様も行ってみてください!

私のCDとBIGCATのポスターも是非チェックしてください!!

鍋・鉄板焼 暁
06-6312-8411
大阪府大阪市北区神山町15-8
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010058/


スーパーパフォーマンス2017

20170225-094533.jpg

お疲れ様です。
昨日のイベント☆大丸×京フィル
スーパーパフォーマンス2017
2月24日(金) 【同日開催】
14時~大丸京都店 2階
18時~大丸梅田店 14階
編成:フルート、クラリネット、ヴィオラ、コントラバス

1曲ゲスト出演させて頂きました(^ ^)

素敵な演奏で私もうっとりしました。
歌わせて頂いて感謝しています。

本当にありがとうございました。

Noz


R

20170224-224350.jpg

お疲れ様です^ ^
昨日は北新地のRさんへ行ってきました!!!
凄く美味しかったです。
いつも、コース料理は違うメニューがでるので毎回楽しみです(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

BIGCATのポスターとフライヤー飾らせて頂いております。
和井さんもその日は頑張って予定を空けて下さると言ってくれていたので、嬉しいです♪
沢山の方が応援してくださり感謝です。

是非北新地に行った際は皆様
Rさんへ!!!

R 和×伊
06-4799-0880
大阪府大阪市北区堂島1-2-15 濱村サンプラザビル 5F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093264/